代替のフライトは約19時間

今、ドキドキしています。

予定通り関空に帰れるのか、それとも代替のフライトに乗るのか。

他の航空会社はすでに欠航決定しているのに、ジェットスターだけ予定通り…

ホントに?!キャンセル決まってないの?!

って思いながら、運行状況を30分に一回チェックしています。

 

ジェットスターで代替のフライトを検索したところ、台北KIXがなんと19時間!きゃー

本来3時間のところを19時間て!

でもこのプランが代替で一番最適なので、フライトを変更したいところですが、

まだフライトが欠航になっていないので、変更する勇気がない!!

 

台北KIXが19時間かかる理由は成田経由になり、成田出発まで14時間待ちだからなのです。

例えば、「成田の近くに友達いるし、連絡も取れて、お茶でもしながら有意義に時間使えそう!」って人なら全然問題ないのでしょうが、まったくそんなことできないので

さて、どうやって過ごそうかなーと考えないといけないですね~

今思えば成田空港は利用したことないので、いろいろ発見があるかもしれません。

ちょっと前向きになってきました。