日本加油

あっという間に9月に入っていました。

帰国まであと1週間を切りましたが、台風の被害は大きいようで、関空に無事たどり着けるか、今はちょっと心配です。

そして今朝は北海道の地震。全域停電て…

自然災害の脅威は、予想できない…

 

もし予約しているフライトが欠航になった場合のプランを考え中です。

プランA~プランCかDくらいまで考えておこうかな…

今回私のミスは帰国予定日が台湾滞在89日目だということ。

とにかく台湾から出国しないといけない。

今までフライトが欠航になったことがなかったので、どう対応すべきかネットで調べ中です…

いや、まだ欠航と決まっていないので、希望はある。

心が落ち着かない状況ですが、冷静に対応していこうと思います。