オシャレカフェに行ってきた(スターバックス天母編)&天母創意市集

天母のスターバックスへ行ってきました。

設立20周年での新店舗ということで、少し話題になっていました。

やっと行ってきました~。

f:id:ynck:20180816153020j:plain

外観は豪邸のような佇まい。

このあたりは高級住宅地のようです。

f:id:ynck:20180816153326j:plain

アイスコーヒー120元

ラッキーなことに2階の景色がみえる席が空いていました。

ごちそうさまです。

台北スターバックスをいろいろ調べたところ、101にあるスタバは予約しないといけないらしいとこの時知って、次はここだな!って思っています。

 

フリマ好きの私は天母創意市集も欠かさずチェック!

f:id:ynck:20180816154650j:plain

人気のお店か、たくさんの人!

f:id:ynck:20180816153944j:plain

子供たちも売ります!

結構人が多かったです。とても人気のあるフリマですね。

f:id:ynck:20180816154235j:plain

メンズ商品もたくさんありました。

お兄さんのかっこいいタトゥーのほうが気になる。

とまぁ、こんな感じで2週くらいうろうろして、帰りました!

ではまた!